ゆかちゅーぶ

バイク!キャンプ!グルメ!好奇心旺盛なゆかちんブログ★

【リバイバルカフェ】三浦にある車好きのオーナーさんが作ったおしゃれなお店!

こんにちは、ゆかちんです!

 

バイクでも車でも行けて、ツーリング先にぴったりな神奈川県三浦市にある

リバイバルカフェ』さんをご紹介します。

 

場所はコチラ!

 

国道134号線沿いにあり、白い車が浮いてるのが目印!

f:id:yukachin-vanquish:20200201193506j:plain

f:id:yukachin-vanquish:20200201193446j:plain

駐車場も広めで停めやすい!(怖がりには有難い)

写真左側にある車はオーナーさんのだそうです。クラシックカーかっこいい!

 

私はここに停めました!

f:id:yukachin-vanquish:20200201193436j:plain

広いし地面が平らだから、取り回しに苦労している私でも安心して停めることができた!

f:id:yukachin-vanquish:20200201193456j:plain

このバス、大きくてかっこいい〜。でもね、これ展示してあるだけじゃないんです。

中に入ると…

 

f:id:yukachin-vanquish:20200201193526j:plain

じゃじゃーーーん!!

このバスの中でお食事がいただけちゃうんです!

しかも冷暖房完備だから快適に過ごせる。最高じゃないですか!

ここでランチ女子会みたいなのしてみたい!

 

さてと店内に入るとするか。

f:id:yukachin-vanquish:20200201193341j:plain

f:id:yukachin-vanquish:20200201193352j:plain

リバイバルカフェさんは席に着く前に注文するスタイル。

美味しそうなメニューがたくさんで、なかなか決めれない。

とりあえず狙っていた『ハニーナッツケーキ』のドリンクセットを注文。

 

バスの中、テラス、2階、どちらで召し上がりますか?

と聞かれたので迷いましたが無難に2階席にしました。次はバスの中で食べたい!

 

座席に持ってきていただけるということで一足お先に2階へ。

f:id:yukachin-vanquish:20200201193546j:plain

f:id:yukachin-vanquish:20200201193601j:plain

えっ可愛い、、、

 

平日の夕方でお客さんも少なかったので広い席にお邪魔しました♪

まだ食べてもいないのに他のメニューが気になって仕方ないので真っ先にメニュー表を手に取る。

f:id:yukachin-vanquish:20200201193331j:plain

ピクルスドッグ食べたいなあ〜なんて思っていると

「お待たせしました〜」

f:id:yukachin-vanquish:20200201193323j:plain

きたっ!いただきまーーーーす!もぐもぐもぐ…美味しい!!

ちなみにドリンクセットはコーヒーか紅茶が選べましたよ。

 

ケーキを食べた後は写真撮影許可をいただいてから店内などをパシャリ。

f:id:yukachin-vanquish:20200201193418j:plain

f:id:yukachin-vanquish:20200201193410j:plain

f:id:yukachin-vanquish:20200201193401j:plain

アメリカン雑貨などが飾られていて、つい見入ってしまう。

一通り撮影して、また注文カウンターのメニュー表を見るゆかちん。

「……。すいませーーん!自家製ピクルスとガーリンクシュリンプください」

 

注文しちゃいました!

f:id:yukachin-vanquish:20200202225638j:plain

ガーリックシュリンプは衣がついててサクサクなので一般的なものより殻が柔らかくて食べやすい!一人でも食べ切れるサイズです。自家製ピクルスがさっぱりとさせてくれるので、このコンビ最強かも。

 

他にもお食事メニューあったんだけどケーキ先に食べちゃったし、とっさに頼んだ2品だったから次回はランチを狙いたいと思います。

お野菜たっぷりのサンドイッチやパスタ、日によって違いますがゆかちんが訪れたときはカレーうどんもあったり。

行ってからのお楽しみがあるのもなんだかワクワクしますね!

 

お店の情報や他のメニューなんかが気になる方はこちらをチェック!

f:id:yukachin-vanquish:20200201193611j:plain

ぜひ行ってみてくださいね〜!

 

また美味しいものを求めてバイクに乗るぞ〜!

それではまたね〜!