ゆかちゅーぶ

バイク!キャンプ!グルメ!好奇心旺盛なゆかちんブログ★

【寿し さがみや】意外と穴場?横浜中央卸売市場

こんにちは!ゆかちんです★

 

お寿司が食べたい!!!!

 

そんなとき、どこに行きますか?

 

最近は100円お寿司も、すっかり定着してきて

手軽にお寿司が食べられる時代になりました。

 

行ったことのない お寿司屋さんに、なかなか入りづらいな〜。

 

なんて思ったことありませんか?

 

私はあります。笑

 

今日は

駐車場もあり、お店も何店舗か集まっている

横浜中央卸売市場の中にある

 

さがみや】さんをご紹介します!

場所はコチラ↓ 

 

横浜中央卸売市場には何店舗かお食事処があります。

 

テレビで紹介されているところもあり

知名度はあるのかな?

 

お店の入り口にはメニューが!

f:id:yukachin-vanquish:20190227223216j:plain

 

真っ先に『女性限定』の文字に飛びつくゆかちん。笑

 

店内は1F カウンターが15席 2F テーブル4名×2席

(お客様がたくさんいらしたので写真は控えさせていただきました)

 

そして注文したのは…

『北の海鮮丼』¥1080

f:id:yukachin-vanquish:20190227232518j:plain



美味しそうーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

ペロリと完食♫♫

 

量はそれほど多くないのですが(レディースだからか?

 

「ご飯が足りなければ言ってくださいね〜」

「お味噌汁、おかわりできるからね〜」

 

と気さくにお声かけてくださいました★

ネタはその日の仕入れによりますが

鮮度もよく美味しくいただきました!

 

次は『浜風の握り1.5』を注文しよーーーっと(笑)

 

 

営業時間などはコチラ 

[tabelog:658569:detail]

 

【市場正面】の信号から市場内に入ります。

f:id:yukachin-vanquish:20190227232720j:plain

f:id:yukachin-vanquish:20190227232736j:plain

 

曲がって、ここをまっすぐ進入★

f:id:yukachin-vanquish:20190227232901j:plain



 

この案内図の通りに駐車してくださいね!

f:id:yukachin-vanquish:20190227232932j:plain

 

f:id:yukachin-vanquish:20190227232948j:plain

今日は駐輪場には、たくさんバイクと自転車が停まっていました。

舗装されていて平らなのでバイクでも安心!

 

駐車した後は…コチラから店舗へ!(写真の右側奥からも入れます)

f:id:yukachin-vanquish:20190227233020j:plain

 この建物の裏にお店があります。

 

 

f:id:yukachin-vanquish:20190227233145j:plain

こんな感じ(*^ω^*)

 

 

さがみや】さんはコチラ!

f:id:yukachin-vanquish:20190227233214j:plain



 

土日は特に混雑するので時間に余裕がある時が良いと思います★

場内にお手洗いもありますので安心して待っていられますね(笑)

 

 

私自身、車を使うお仕事なので

駐車場があるのは とても助かります!!!

 

近くには、みなとみらい山下公園など

観光スポットもありますし

ぜひ足を運んでみてください★

 

またね〜(о´∀`о)