ゆかちゅーぶ

バイク!キャンプ!グルメ!好奇心旺盛なゆかちんブログ★

【カナディアンロッキー】長野行ったら一度は食べておきたい!限定のソースのお味は?

こんにちは!ゆかちんです!

 

今日は諏訪湖畔近くにある美味しいステーキ屋さん、

カナディアンロッキーさんをご紹介します。

お店の場所はコチラ↓

 

中央道の諏訪ICより約20分のところにあります。

諏訪湖畔の目の前にあり看板も大きく出ていますよ!

駐車場は広く50台くらいは停められそうだったかな。

 

お店の外観はこんな感じ。

f:id:yukachin-vanquish:20191012160231j:plain

人気のガーリックみそ味!!!

目に止まった!!!!!ごま味噌も美味しそうだなあ…悩む。

 

入り口付近にメニューの看板がありました!

f:id:yukachin-vanquish:20191012160220j:plain

あー早く食べたい!

私が注文したのは…

f:id:yukachin-vanquish:20191012160256j:plain

ランチのサーロインステーキ ¥1490(9月26日現在)

ライスorパン、サラダ、ドリンク付 (ライスは大盛り、メガ盛り無料)

 

そう。このソースはガーリックみそ味

美味しい〜!!!是非このソースをチョイスして食べていただきたい。

 

そしてそしてライスを選んだ際は、なんと、、、、

無料でカレーを付けてもらえるのです。

f:id:yukachin-vanquish:20191012160315j:plain

辛いのが苦手な私もペロリと食べれたので、お子様でも食べられるはずです!

 

 

実はこの日は LA LUMIERE 主催のビーナスラインツーリングだったんです。

晴れてすごく気持ちよかった!

f:id:yukachin-vanquish:20191012160134j:plain

 

愛車のR1200RSと私。

f:id:yukachin-vanquish:20191012160146j:plain

 

 

お店の目の前にある諏訪湖。広ーい!

f:id:yukachin-vanquish:20191012160245j:plain

 

ツーリングや旅行がてらに是非ステーキを食べに行ってみてくださいね!

 

それでは、またね〜!