ゆかちゅーぶ

バイク!キャンプ!グルメ!好奇心旺盛なゆかちんブログ★

【ご挨拶】はじめまして!ゆかちんです!

バイクに乗り、キャンプが好きで、グルメ大好き

ゆかちんです!

バイクに乗り始めたキッカケ

私がバイクに興味を持ったのは高校生の頃。

小さい頃から自転車、一輪車、スケボー、飛行機、電車、バス。

乗り物が大好きな私はもちろんバイクにも惹かれました。

高校生の頃は両親に反対され、すぐに免許を取得することができず。

社会人になり自動車免許を取得してからは、バイクの免許のことは忘れかけていた。

そんなとき友人がバイクに乗っているのを見て、再び「乗りたい」という気持ちに。

そして父親と一緒に自動車学校へ。普通自動二輪免許取得後、大型自動二輪を取得。

ツーリングはもちろん、キャンプツーリング、サーキットにバイクを楽しんでいます。

 

キャンプが好きな理由

キャンプを初めてしたのは幼少期。

毎年、家族と一緒にキャンプをしていたせいか、今でもキャンプが大好き。

バイクの免許を取得するまでは、ずっと車でのキャンプだったが

今ではバイクに乗ってキャンプをするように。

外で食べるご飯の美味しさ、焚き火で暖を取り、星空や朝日を眺めるひととき。

キャンプならではの時間がとても大好き。

 

グルメが大好き

 

美味しいものを食べてる時って、とっても幸せですよね?

「ん〜美味しい!」って笑顔になる瞬間。

そんな飲食店やレシピなどをお届けできたらいいな。と思っています。

好みは人それぞれだと思うので、大目に見てくださいね。

 

そんなゆかちんが自由気ままに、のんびり更新していきますので

ぜひ、チェックよろしくお願いします。

 

ゆかちん